忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/13 08:33 |
結婚相手を喜ばせるために読むべき本 女医が教える本当に気持ちのいいセックス
結婚するなら読んでおいた方がいい本

女医が教える本当に気持ちのいいセックス
 
 
女医が教える本当に気持ちのいいセックス [ 宋美玄 ]


これからずっとずっと付き合っていく

ちゃんと学んだことがないけど
とっても大切な性のこと


分かりやすく教えてくれる本があります
大事な相手をしあわせにするためにも必読! 
 
 
そういう勉強って必要だと思います
なんとなく自己流でやっても限界がある
 
 
友人とも
真剣に話し合うなんてこともないですからね


誰にも学ばないなら変な方向に進んでいる場合もあります
彼女が我慢していたりして・・・ 
 
そうならないためにも
専門家の人の意見を知っておくことはとても重要です 
 
 
⇒ 女医が教える本当に気持ちのいいセックス [ 宋美玄 ]



女医が教える本当に気持ちのいいセックス(上級編)

学ぶべきことはいろいろとあります



PR

2013/02/20 10:09 | 要潤の結婚相手

<<要潤が結婚した人は尾藤祐子(旧芸名:尾藤ゆう)出演DVDの画像あり | HOME | 要潤の代表作品>>
忍者ブログ[PR]